SSブログ

箱根駅伝 2013 出場校が決まりました! [箱根駅伝 2013]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 出場校が決まりました!

2013年1月2日、3日に行われます。

第89回東京箱根間往復大学駅伝競走の出場校が発表されましたね!


予選は、10月20日行われましたが、

今回の予選では、優勝の最有力校の東海大がまさかの予選落ち!!

東海大といえば、

箱根駅伝の花の2区で17人ごぼう抜きの記録を持つ

村沢明伸さんが今回は、

左アキレス腱の痛みのため欠場で他の有力選手も故障やケガのため

出場できずに結局12位で終わったようです。

東海大と言えば40年連続出場していたのですが、

ついに記録が途絶えて事になります。

最強のメンバーだったのに残念です。

スポーツの世界では、自己管理が絶対ですから

勝負の前から負けていたのでしょうね!

実は、2013年の箱根駅伝の優勝校は東海大を予測していたのですが

残念です。

どこを応援するか検討中です。


箱根駅伝 2013 出場校(20校)

<シード校>
東洋大,学駒沢大学,明治大学,早稲田大学,青山学院大学,城西大学,順天堂大学,中央大学,山梨学院大学,国学院大学

<予選会通過校>
日本体育大学,帝京大学,中央学院大学,大東文化大学,上武大学,神奈川大学,日本大学,法政大学,東京農業大学

関東学連選抜


2013年のお正月が楽しみですよね!

ついつい見居ちゃいます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。