SSブログ

武田鉄矢が日本と韓国・中国の関係を暴露! [武田鉄矢韓中関係]

スポンサーリンク




武田鉄矢が日本と韓国・中国の関係を暴露したことが

今、ネットで話題に成っているようです。


文化放送のラジオ番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」内の10分間のコーナー「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で

台湾人評論家の黄文雄氏の著書「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」について

トークをされてました。

その内容がかなり過激な内容に成っているようです。

武田鉄矢さんは、最近起こっている韓国との竹島問題。

中国の反日暴動・尖閣諸島領有権に関することが気に成っていたそうで、

本好きの武田鉄矢さんは書店で日本との韓国・中国関係に関する書籍を探したようで、

そこで黄文雄氏の著書を見つけたそうです。

その書籍が「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」だそうです。

書籍を読んで行くにつれて、今まで学校で習ってきた歴史について疑問を持ち

今回のラジオでの放送を決断されたようです。

黄文雄氏の書籍の内容がかなり過激で、

韓国や中国の方が可愛そうになったほどで、

もともと黄文雄氏は、

韓国や中国が超嫌いみたいですよ!


ラジオで武田鉄矢さんが黄文雄氏の「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」に

書かれていた内容を説明されたのですが、

いかに日本と韓国・中国の歴史について間違っていたのか思い知らされます。

黄文雄氏は、台湾人なので第三者的に歴史を明確に書かれているようです。

私も黄文雄と言う方が気に成って色々調べたのですが、

かなりの親日家で黄文雄氏の書いた書籍は日本と韓国・中国を題材にしたものが

多数あるようです。

私も黄文雄氏の書籍を探しに書店へ行ったのですが、

最近では、人気が高く売り切れていました。

ネットで探したらAmazonで見つけました!!

【中古もありましたよ】

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


私のおすすめもう1冊

韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答


武田鉄矢の動画はこちらで見れます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。