SSブログ

東京マラソン2013 まじか! [東京マラソン]

スポンサーリンク




東京マラソン 2013が2月24日スタートします。


毎年、東京マラソンは盛り上がりますよね!

今や東京のイベントじゃなく日本のスポーツの祭典の感がありますが、

外国からも参加者が増えているようです。


昨年の東京マラソン2012 東京がひとつになる日も盛り上がりました。

参加者で35500人だったそうです。


芸能人もかなり参加していました。


●女性ランナー

秋元才加/
久保田智子/水卜(みうら)麻美/足立梨花/高岡由美子/大櫛エリカ/西谷綾子/
     

●男性ランナー

東国原英夫/桜井勝延/アーネスト・ホースト/春日俊彰/村上健志/塚本泰史/杉山裕之 


昨年も参加したくても抽選に漏れて出れなかった人も結構いたそうですよ!

私の会社の先輩は、仕事関係でスポンサー枠で参加できたようです。


今年の東京マラソン2013に出場する芸能人は誰でしょうか?

個人的には、ローラに出てもらいたいものです。
(ま~無理でしょうが)


東京がひとつになる日 東京マラソン 2013が楽しみですね!


東京マラソンは賞金が出るそうです。

まったく知りませんですた!!

1位になると 800万円 ・ 2位で400万円・・・・(省略します)10位で10万円。

10位まで貰えるそうですよ。

又、世界記録で3000万円 ・ 日本記録で500万円すごいですね・・・・

東京ってふとっぱら!

招待選手は、男性が92名・女性で59名だそうです。


東京大マラソン祭り2013も楽しみです。

音楽やダンスなどのパフォーマンスが毎年人気となっています。


今年のテレビ中継は、フジテレビのようですよ!

私の意見としては、日テレのほうがよかったかな!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。