SSブログ

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013「熱血教師24時!」 [ダウンタウン ガキの使い]

スポンサーリンク




『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』大みそか年越しスペシャル

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013が、

今年もやってきましたね!

年間を通じて一番笑えるバラエティだと思ってます。

今年は『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』が放送されるそうです。

レギュラーメンバーは、

浜田雅功さん、松本人志さん、山崎邦正さん、遠藤章造さん、田中直樹さんで、

みなさん40歳以上ですよね。

頑張ってますね!

松ちゃん(松本人志)なんかは、

「ダウンタウンも年明けて50歳になりますから、あとはもう若手に任せてやってもらえたら」

とぼやいているそうです。


2012年のダウンタウンのガキの使いやあらへんでの絶対に笑ってはいけないも

笑えました。

私が好きなのは、バスのなかっでその年の旬の芸人が乗り込んできて、

いきなり芸を始めるのがチョーおもしろいくて好きです。

毎年ビデオを録画して娘と一緒に大笑いしてます!!


昨年の『絶対に笑ってはいけない空港24時』がDVDで12月5日発売されるみたいです。





【初回限定版】みたいだから

かっちゃおうかな!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。