SSブログ

大島優子 悪の教典 号泣で批判殺到! [大島優子]

スポンサーリンク




大島優子さんが悪の教典のAKB48特別上映会で 号泣し、


途中退場したことで批判が殺到してますが、


映画「悪の教典」はR-15に指定されていることもあり


相当ショッキングな映画のようですね!


大島優子さんは以前、


音楽番組でコブクロが歌った時に感情が入りすぎて


涙ぼろぼろでしたから


悪の教典のような残忍な映画は、


耐えられなっかたのでしょうね。


結構批判する方が多いようですが、


私は、そんな大島優子さんが好きになりました。


プロ意識がないといえばそれまでですが、


アーティストとしては、そんな歓声が大事ではないかと思います。


大島優子さんは自身のブログで、


「ニュースにもなったりと、お騒がせしました。伊藤英明さん、三池監督、関係者のみなさん、ご心配かけました」と謝罪もしてますしね!


「でも、私はあの映画が嫌いです。すいません」と付け加えてますが・・・・・


映画は、好き嫌いがあってよいものだと思いますし。


いろんなバッシングに負けずに、


大島優子さんには、今後もAKB48も盛り上げって言ってほしいものです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。