SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみってだあれ? [鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようびの鈴木ちなみって知ってました?


11/19に日本テレビのしゃべくり007 SPにゲストとして,

出演しましたね!


誰かな?


調べてみました。


めざましどようびにレギュラーで出演してされているようで,


結構人気あるみたいです。


岐阜県出身で,ファッション誌「with」,CM「セシール」,週刊プレイボーイ」などで,


活躍しているようです。


プロフィールを見ると身長:167cmで


サイズはB 80 / W 59 / H86バストを見るともっとありそう!


すごい巨乳に見えるけど・・・・・


しゃべくり007に出演した鈴木ちなみさんをみると,


性格も良さそう。


あの吉本芸人の今田耕司さんも鈴木ちなみさんのファンだって,


それから鈴木ちなみさんは,


夜遊びとかまったくしないみたいで,


しゃべくり007で有田さんが,


もっと遊んだらと言ってましたね!


鈴木ちなみさんには,


今のままで成長して欲しいものです。


それから鈴木ちなみさんは,長澤まさみさんとにていると思いませんか?


綺麗でおまけに英語も話せるようです。



鈴木ちなみさんの今後の予定!

●フジテレビ

めざましどようび「Top of the world」はベルギー編花

●TBS

サンデー・ジャポン

●日本テレビ

行列のできる法律相談所


●11月27日に週間プレイボーイの表紙に出ているよう。


写真集もでますよ!!
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。