SSブログ

本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナアナウンサー内定! [本仮屋ユイカの妹]

スポンサーリンク




本仮屋ユイカさんの妹【本仮屋リイナ】さんがアナウンサー内定したらしい。


内定したのは,東海テレビらしい。

本仮屋ユイカさんの妹のリイナさんは,

2009年に「ミス青山学院大学」に輝いたほどの美人のようですね。

お姉さんの本仮屋ユイカさんも美人ですが,

もっと美形かな!


妹のカリナさんはもともとアナウンサー志望で,

芸能事務所からの誘いも断ったそうです。


私としては,妹のリイナさんも綺麗ですが,

姉のユウイカさんの方が魅力的な感じがします。

本仮屋ユイカさんは美人と言うより

清楚な雰囲気が魅力的でいす。


でも不思議に思うのが,

本仮屋リイナさん程の美形で,ミス青山学院大学の経歴があれば

民放キー局でアナウンサー採用されても良いと思いますが?

民放キー局はすべて不採用だったようです。


実は民放キー局各局ともに最近アサウンサーの質が問われとるとか,

と言うの採用されるアナウンサーのアイドル化が疑問視されているようです。

東海テレビは得したと言うところですね。

でも東海テレビ全国区ではないから

本仮屋リイナさんのテレビの露出が減るから残念ですね。


姉の本仮屋ユイカさんは,妹の


リイナさんのアナウンサー採用の内定を体位変容ろこんでいるようです。

“いつか一緒に番組で共演できたらいいね”と言っているそう。


おめでとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。