SSブログ

紅白歌合戦 K-POP全滅に韓国反発 関係ないのに!! [紅白歌合戦 K-POP全滅]

スポンサーリンク




11/26に紅白歌合戦の出場者50名が発表されましたが、

その中で 韓国K-POPの名前が消えてましたよね!

今年の紅白歌合戦はK-POP全滅のようです。

昨年は「東方神起」「KARA」「少女時代」が出場したK―POP勢も姿を消しました。

あの常連の小林幸子さんも落選したようです。


K-POP全滅に対して韓国が反発しているようで、

「姑息な日本人め!」だって、

K―POP歌手全滅で韓流ボイコット始まったと一部のメディアで言っているようです。

K-POP全滅に対しては、竹島問題が関係していることは、

間違いないと思いますが、

韓国には関係ないこと!!

日本の韓流ファンが反発するならわかるけどね!

受信料を払てない韓国が「文句を言うな」って感じ。

昨年、「東方神起」「KARA」「少女時代」が紅白歌合戦に出場が

決まった時には大喜びで、

つくずく韓国人って自分勝手ですね。

逆に、中国や台湾では紅白歌合戦 K-POP全滅に大喜びみたいですよ。

今年の紅白歌合戦が楽しみだって、

K-POPの人気も下降気味のようです。


今回のことで私自身あまり認識がなかったのですが、

紅白歌合戦は世界的に人気があるようですね。

ブラジルで人気があるのは知ってましたけど、


ただ私としては、

大みそかは、日テレでガキの使い「ガキの使い 笑ってはいけない 2013」

がありますからチャンネルの切り替えに忙しくなりそう。

もちろん録画してますけど、リアルタイムで見てみたいからね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。